UH青葉山アドバイザーブログ

ユニバーシティハウス青葉山のアドバイザーが、ユニバの生活やイベントについてお伝えするブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

第1回Early Morning Run

こんにちは!UH青葉山アドバイザー2年目工学部のAです。本日、「第1回 Early Morning Run」を実施しました!私がアドバイザーになって初の対面イベントですさて、EMRを実施するにあたり、担当として懸念していたことは3つ・まず06:30に間に合うかな・そうい…

Early Morning Run を実施します!

【ENGLISH BELOW】 こんにちは!農学部3年の新規アドバイザーK.Mです。 最近は暑い日が増え半袖で過ごすことも多くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?筆者は対面授業の再開を受け、生活が徐々に朝型に戻りつつあります(笑) 今回はUH青葉山に…

UH AOBAYAMA WELCOMES YOU🌸

【ENGLISH BELOW】 「見晴らしのよい場所」へようこそ。 アドバイザーから、皆さんに向けた書類の片隅に、May your life here be filled with wonders. と綴らせていただきました。 末尾の単語が comfort やそれに類する語にならなかった事由は、明日にでも…

入居検討中のみなさまへ。

下の画像に特に意味はないんですが、スライドの提出を遅らす時間稼ぎに投げておいたら、先生に怒られずに済みました笑。 (サカナは後ほどスタッフがおいしくいただきました。) どうでもいいことは置いといて、皆様いかがお過ごしでしょうか。アドバイザー1…