UH青葉山アドバイザーブログ

ユニバーシティハウス青葉山のアドバイザーが、ユニバの生活やイベントについてお伝えするブログです

第1回Early Morning Run

f:id:Aobayama_UH:20210630122126j:plain



こんにちは!UH青葉山アドバイザー2年目工学部のAです。


本日、「第1回 Early Morning Run」を実施しました!


私がアドバイザーになって初の対面イベントです👏🏻



さて、EMRを実施するにあたり、担当として懸念していたことは3つ


・まず06:30に間に合うかな

・そういえば晴れるかな(絶賛梅雨中)

・というか人集まるかな


でしたが………

なんと!!


↓ ↓ ↓


二度寝の誘惑に打ち勝った!

・久しぶりに晴れた!

・32人も来てくれた!


感激です。



当日の行程としては、


06:30 集合、マスク配布、準備体操

06:35 ランニング開始

06:55 ランニング終了、軽く自己紹介、解散


という感じでした。



「22歳になるとこんなに体力衰えるの」って走りながらずっと思ってました。何回色んな人に抜かれたか…(別に気にしていないです)


みな各々のペースで走っているので、私みたいに体力に自信がない人でも、気軽に参加できます。



✔️早起きするきっかけになる

✔️運動不足解消

✔️UHならではの交流の輪が広がる

(✔️PITTAマスクとアクエリアスソイジョイがもらえる)


などなどたくさんメリットがあると思うので、皆さま、ぜひ参加してください!



毎週水曜日(次回07/07)06:30に5・6号棟の裏集合です!


\ 待ってます /