UH青葉山アドバイザーブログ

ユニバーシティハウス青葉山のアドバイザーが、ユニバの生活やイベントについてお伝えするブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うちで映画を見よう ~きっとうまくいく~

UH 青葉山の入居者の方もそうでない方も、はじめまして。UH 青葉山新規アドバイザーの Y.W です。 新入生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。新しい環境や新しい仲間など期待感をもって 4 月からの新生活をスタートしたものの、自粛せざるを得ない状況によ…

青葉山での研究とUH青葉山の相性の良さについて語りながら早期から研究することについても語りたい

こんにちは。UH青葉山アドバイザーのJ.Eです。新入生のみなさん。ご入学おめでとうございます。サクラの花が舞い散る趣高い今日このころどのようにお過ごしでしょうか?大学での新しい生活に胸を膨らませているのでしょうか?それとも右も左もわからず不安に…

春風の心地よい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回のブログを読んでくれた方は、お久しぶり。初めて読んでくださる方は、初めまして。ユニバーシティハウス青葉山(以下UH青葉山)アドバイザーのTです。本編に入っていく前に、まずは言わせてください。 「「「まさかの連投っっっ!!!」」」 前回の僕の…

オススメアイテム紹介!! 〜ユニバライフを充実させるために〜

ユニバーシティハウス青葉山(以下UH青葉山)に住んでいる皆さん、もしくはUH青葉山には住んでいないけどたまたまこの記事を見つけてくださった皆さん、こんにちは、はじめまして。UH青葉山アドバイザーのTです。去年始まったアドバイザーブログリレーですが…